FC2ブログ
『遊ぶ金なら自分で稼ぐ』  家計を削らない【へそくり】はじめました。

リードメール初心者の方へ 4/11UP!
初心者の方のために、用語集形式でご案内します。

◆リードメール……
または「ペイドメール」といいます。
登録するとサイトから不定期に広告メールが送られてきます。
メール内の指定されたURLにアクセスし、一定時間広告を閲覧すると規定の報酬が得られるサービスです。
報酬や観覧時間はサイトによってそれぞれです。

◆ペイドクリック……
登録したサイトにアクセスして、会員ページ内でリストアップされた、バナー広告またはテキスト広告をクリックして下さい。
別ウインドウで広告サイトが開きます。(直接広告ページが開くものもあります。)
一定時間閲覧してください。「報酬が加算されました!」に表示が変わります。

◆ダウン……
紹介者のことです。
登録サイトを紹介して、新規の利用者を得ると、その方の報酬の一部が紹介者へ支払われます。
会員ページ内に「ダウン獲得用リンク」「ダウン紹介用リンク」がありますので、
自分専用の紹介URLを、紹介したい相手にメールしたり、自分のHP内に設置するなりして使用します。

◆換金口座……
貯まったポイントは指定された(または希望の)銀行口座、郵便貯金などに換金申請して入金してもらいます。
リードメールサイトの多くはイーバンク銀行を指定しているものが多いので、開設をお勧めします。
イーバンク口座間取引なら、手数料が無料なところも魅力です。
ebank←開設はこちらから

こちらは質問があればどんどんUPしていきます。
分かる範囲内でお答えしていきますので、「ん?これは?」という疑問があればお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © かのんの「同情するから金をくれ」. all rights reserved.